昨夜の宴

昨夜の演奏会に、お出で下さった皆様ありがとうございました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ともに一時を過ごせた事に感謝致します🌺


台湾の友人も来てくださり久々の再会は嬉しかった。彼は2週間の空手修業で沖縄に滞在してるみたい。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

沖縄市Music Bar Fの前で祐衣先生と3人でパシャリ✨


初めて僕の演奏を聴いて下さったお客様もいらして昨夜はMCの時間も多めにとりました。普段はあまり喋らないから(笑)


お客様の中で1人クラッシックギターを弾いている方がいらして、終演後の酒席でのギター、音楽談義は楽しかった🎶


本当に皆様ありがとうございました。

Fの仲松ニイニイ、シュクラン!

ではでは。