鉄人

一世風靡した番組、料理の鉄人。

四川中華の鉄人、陳健一氏がお亡くなりになりました。まだ67歳。早すぎるね。


で、You Tubeで懐かしの料理の鉄人を観ていました。主に陳さんの対決を(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


食べ役の審査員の方々にも、すでに天国へ逝かれた方も多数。挑戦者の、おでん屋さんから成り上がった関西の1流和食料理人、神田川さんや、中華の周富徳さん、、、すでに天国へ逝かれました。鉄人達の中にもイタリアン神戸シェフも逝かれました。


時の流れを感じます。道場六三郎さん、坂井シェフ、石鍋シェフ、、、若いなぁぁ、なんて思いながら観ていました。

皆さん元気に現役!(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


なんか、感慨深い1日だった。合掌。