今日もよく歩いた

愛煙家の店まで約1キロ。今日は帰りにスーパーで買い物して荷物ちょい重いのとコンビニで振り込み業務(笑)があったので愛煙家の店の帰り道はバスで楽チン。コンビニからアトリエまで500メートル。郵便局に寄ったり近所の商店に寄ったりで今日は約2キロ歩いた(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)テクテク。

歩いてる時は、くだらん事など考えず頭の中にウードの指板を思い浮かべイメージトレーニングしてます🌺

大切な事ね。

ウチの近所は坂道が多いので足の筋トレになるよ(笑)(^。^)y-.。o○


オレは煙草は、自分で巻いてるから、シャグを買うの。アメスピオリジナルブレンド。これはオリエント葉がブレンドされていて美味いんだなぁぁ。バージニア葉&オリエント葉。

40グラムで1360円也。3日ちょい吸えます。

明日は800メートル先にあるスーパーへ米を買いにいくつもり。テクテク歩き歩き。