如何お過ごし?

コロナが流行ってもう2年。沖縄も今日あたり感染者が2000人以上です。

自宅で過ごす時間が長くなる事に慣れた方は多いと思います。

自分は昔から自宅にいる時間は長いので(笑)あまり、変わらない感覚かな。


六弦道場に来る生徒君達と会うくらいだものね(笑)

あとは鬼練の毎日です。

曲も何曲かは作曲することが出来ました。◕‿◕。


世の中が少し良い方向になって行くことを望みます。

LIVEは何も心配がない状況で演るものだと思っています。

毎日の料理も楽しいですね(•‿•)
毎日の料理も楽しいですね(•‿•)
愛用のトルコウードの指板部分
愛用のトルコウードの指板部分

ではでは皆様、元気でお過ごしくださいませ!🌺