近頃

沖縄は緊急事態宣言が長引きどうにもならぬ日々が続いているよ。


4月からオレは譜面と向き合う日々。

あとは何人かの生徒達が日替わりでアトリエに音楽を勉強しに来る、、、といった生活だ。コロナ以前から、あまり変わらないか?(笑)。


ライヴが無いくらいかな(笑)



これは、オーケストラ用に最近書いた曲。

ウードで作曲した。


[You are predator or you are prey]


っていうタイトル🤘


Heavy metal的なタイトルだな(笑)


蜘蛛の巣作りを8倍速再生した感じで、無機質で破壊的な雰囲気の曲。

今のオレの感情そのものだ!(笑)


BPM132の16分音符の嵐だ!🤘


とても気に入っているよ。