New Album⭐

パーカッションの大城太郎とのユニット、Curabiaキュラビア。

結成10年を記念いたしまして、アルバムを制作いたしました^_^


昨夜、ミックスの最終チェックを終えまして2月22日リリース予定です!!

宜しくお願い致します🎶


オリジナル曲とアラブ古典曲を収録しました。ほとんどの曲がウードとバタだけで仕上げました。ウードのタクシームには効果音が入っております。勿論、パーカッションソロも収録しました。


リリースが待ち遠しいです(^^♪


レコーディングはアラビアンナイトでお世話になっております、普天間Mil Besosの店内にて行いました。

マスタリングまでパーカッションの太郎が担当しました✨

ジャケットなどもお任せしましたので自分自身、仕上がりが楽しみです。