もう師走!!

琉球に住んでいると1年経つのが早く感じるのは自分だけかなぁ、、、、?


あっという間の13年。

そろそろ開花させないといけないな、、、。


このような状況の中、色々と模索しているがなかなか、これ!といったものが思いつかない。最近の自分の演奏にも満足していないし、まだまだ修行が足りないなぁぁと、毎日反省しております。


酒も以前よりは、控えてます。煙草はペリック一筋です(笑)最高に美味なタバコ葉ペリックブレンド。大好き。


酒での失敗は多々ありまして(笑)お恥ずかしい(笑)。やめちゃえばいいのにね!(笑)

何時でもやめる事は可能なんですがね、、、なかなか。音楽仲間と呑む時間はなんとなく楽しいもので(笑)

普段はアトリエにて独り酒ですから。ライブの後の仲間との酒は笑顔になれるもので、ついつい馬鹿になります。いーじゃないかいーじゃないか精神が健在です(笑)💦💦💦


やる事をきちんとこなしていれば良い。


現在、Curabiaでのレコーディング中🎼🎶

ウード録りはだいたい終わりました。パーカッションが録り終えたら、再度ウード録りをしてみたいと考えています。来年の2月辺りにリリース出来たらと思います。


オリジナル曲&アラビ古典曲です。ウードソロ&パーカッションソロも収録しますので楽しみにしてくれる方が少しでもいらっしゃったら嬉しいです^_^