Belly Dancerとの共演

昨夜は沖縄市の箱で、久々にベリーダンサーとのセッションありの演奏だった。

前半は無伴奏ウード独奏、一曲だけのセッションでしたが良い感じにセッションできたんじゃないかな(◔‿◔)


Nassam areina el hawaを演りました。


東京から来沖したkeikoさん。たまに演奏させて頂いておりました、お店のオーナーのご友人のダンサーさん。

先日の東京大塚、軽井沢コンサートツアーの際に大塚ウェルカムバックでのライブにお越しになってくれていたので、共演の際にも初めまして感、、、は、無く(笑)楽しみながらウード演奏が出来ました🎶


シュクラン🎶


ベリーダンサーkeikoさん、素晴らしいベリーダンスでした!🌹

お疲れ様でした😊