第2弾

秋の気配を感じる今日このごろ。


Pre Bonanza、ほぼ完売🌹ありがとうございました。感謝します。◉‿◉


そして第2弾、Bonanzaフルアルバムのレコーディングがスタートします!

琉球唄三線奏者の又吉佑衣氏とのコラボレーションアルバム第2弾です。


アラブ古典曲、琉球古典曲etc、、、、一粒で2度美味しいアルバムにするつもりです。

勿論、オリジナル曲はございます(•‿•)


お楽しみにしていただけたなら嬉しいです🎵


そして久々の我が毘沙門天六弦道場オムニバス、、、非売品(笑)、生徒たちの為のレコーディングも同時にスタート!ちょい忙しいね(笑)

頑張ります🎶



今日は、又吉佑衣氏の師匠、浦添の仲嶺先生の処へ稽古の見学に初めて行きました。自分も教えてさせて頂いている立場ですが、他の先生の稽古模様を見学するのは人生初。刺激になりました🎼

で!なんと仲嶺先生から自作の三線をプレゼントして頂きました!!びっくり!😊

感謝します。大切にします。



この三線で佑衣に曲を書いて欲しい、、、とのこと。約束しました🌹


こうご期待あれ!!🤘

昼飯までゴチになっちゃいました!

煮物定食、美味でした!ありがとうございます😊