5日の宴、、、

5月5日、沖縄市パルミラ通り614にてYui Matayoshi氏との共演だった🎶


自分のウード独奏から始まり、上原拓磨とのダブルウードで2曲。そしてYui氏の歌三線へと時は流れて行きました🌙

1stセットの最後にYui氏とのDuo、、、童神で締めました。三線とアコギの音色の絡み合いが心地よい。


2ndセットは、Yui氏の歌三線をメインにしたかったが、お客様から、もう少しウードを弾いて欲しいとの声がありましたので、拓磨とのダブルウードで1曲、ウード独奏で1曲やり、Yui氏の歌三線で盛り上がり最後はアコギと三線でインスト2曲、、、で完結しました(^^)🌹


お客様からの投げ銭も、たっぷりあったよ(笑)

シュクラン🌹(^^)


614は、ガチ、音響が良い。弾いていて心地よい。ありがとう614。


終演後は、皆で楽しく乾杯ビール(笑)

ほろ酔い気分で帰宅しました🌙


ありがとありがとう🤘