Ajiru

今年も出演します。music festival 『Ajiru 』

今回は沖縄、宜野湾市普天間神宮寺での開催です。湿度たっぷりのガンガラーの谷が自分の楽器には最悪でしたので、ちょっぴりホッとしています(笑)

なんせ中東の楽器だから。ウード。

当日は良い天気を望みます😊


14組のミュージシャンが出演するわけですが、主にアジアのミュージシャンです。

今年はインド音楽のグループも出演するので楽しみですね🎵


自分はアラブ音楽を担当します。ウード独奏での出演です🌹

まだ、どの曲を演奏するかは決めていませんが(笑)、美しいアラブの曲を演奏しようかなぁ、、、と考えてます😊

毎年、出演させていただくことに感謝します🎵


明日の朝、セットリストを決めて曲を磨きあげていきます。

ヨロシクです🌹