シュクラン

昨夜の宴は、沖縄県宜野湾市普天間でArabian night at Milbesos🌙


このような御時世の中、お越し頂いたお客様には感謝感激です(^^♪シュクラン!!


スタッフの皆様、シュクラン!お疲れ様でした🎶


1setは、主にアラブ古典曲を演奏し2setは、新曲の~~亡国の民★4部作~~を演奏しました。


そう、200年以上前の新曲の発表のやり方。コンサートでの新曲の演奏発表。

現在はCDやレコードで発表するが、オレは敢えてこのやり方。(笑)


余談だが最初のレコーディングはブラームスと云われてます🎶偉大なり。


ウチの生徒、藤澤太郎にも1曲Violinで参加させました^_^

良い演奏でした!シュクラン。


オレの曲は、全てインストゥルメンタル曲。


物語がありまして、4部作となりました🎶

来月は、もっとアンサンブルを磨き上げて、より良質な演奏を致しますのでどうぞ宜しくお願いします🎶


ウード奏者 アサミナオキ