昨夜のmilbesos

あちこちで公演キャンセル続出のご時世にも関わらずお越し頂いたお客様、心から感謝致します🌺

そしてスタッフの皆様ありがとうm(_ _)mお疲れ様でした。


昨夜のウード独奏会は一部はウード独奏を主体とした構成で演奏し、ラスト2曲にお客様でパーカッションを奏でている強ポンがゲスト出演してくれ、トルコ民謡チェチェンの娘とエジプトのヒット曲ファイルーズ歌姫のナッサムアレイナアルハワ、、、nassam areina el hawaを演奏しました。彼はキュらビアの太郎の生徒さん。お疲れ様でした🎶

第二部は、3曲ほどウード独奏で楽しみ頂いた後、強ポン、比嘉雄偉、赤嶺yuiとアラブのふるーい古い名曲ランマバダヤタサンナ、、、Lamma bada yatathannaを合奏しました🎶気持ち良かったです!

みんな、ありがとうシュクラン🌺

素晴らしかったよ!

そしてファイナルセットに歌三線の又吉佑衣が登場🤘

彼女とは沖縄ポップス、アイルランド民謡、北風と太陽の4曲を披露させて頂きました🎶

2人で演奏活動をスタートして1年以上が過ぎましたがクオリティー上げ上げになっていると自負しております!良い音色です✨

この時はウードからアコギに持ち変えました🤘

今回はYAMAHAのサイレントギターを使用。透き通った良い音色です。

ありがとうございました🌙😊

ウード奏者 アサミナオキより。感謝