経験値

最初から自分に合った良い物や嗜好物が手に入る事はめったに無く、幾度と無く失敗したり、ハズレたり(笑)、、、楽器も何本目かに、やっと自分に最高にしっくりくるものが手に入るもんだ。ギター然りウード然り。


愛煙家のオレは、現在、アメスピターコイズにたどり着いた。友人の勧めでターコイズにたどり着いた。


先日、ヴィンセントマニルのシャグを分けて頂き燻らしてみたが、このタバコも最高に旨かった。


料理も好みの料理に辿り着くには経験が必要なわけで、それなりにカネを使って辿り着く(笑)。


珈琲も然り。


タバコってさぁ、珈琲を飲みながら紫煙を燻らして吸うのが1番旨い。


経験値が何事にも必要ですね(^.^)/~~~