ありがとうm(_ _)m軽井沢

昨日の夜、沖縄へ帰って来て、今夜から仕事(笑)まぁ、幸せな事です。シュクラン🤘


軽井沢に拘る理由はね、勿論、兄弟分がいるからもあるが、オレは幼少の頃から軽井沢へは行っていたのよ。父上が勤務していた会社の保養所が旧軽井沢にあったので、度々連れて行かれた(笑)


野生のリスを見たときの感動は今でも心にある。なんか此処は特別な場所なんだなぁぁぁって、ガキのオレでも理解していた。


皇族が遊びに来る軽井沢だしね。


紫蘇巻きらっきょう漬け、、、まだあるのかなぁ?軽井沢の大沢温泉ホテルだったかしらん?美味なんだよね。あれ。


春になったら、また、軽井沢へ演奏しに行く予定。オフ日も入れて色々巡ってみたいな。


兄弟とも、ゆっくり呑みたい(笑)


頑張ります。