大塚、軽井沢ツアーでした

月曜に沖縄へ帰還したよ。行き帰りとも台風の存在があったが大丈夫だった。天に感謝。


初日の大塚ウェルカムバックでは久しぶりのJose氏との共演。相変わらずご機嫌なギターを弾いてくれたJose有海氏に感謝。🎶


ユイの歌三線、良かった🎶

お客様を引きつける話術も良かった。大塚が沖縄に思う瞬間が何度かあったもん(笑)

打ち上げも楽しいひと時でした🌙


お客様、スタッフのみんな、ありがとうございました😊


翌日は大塚から大宮まで出て新幹線でビューンと軽井沢へ。

移動費がかかるが荷物、楽器をもっているし、長時間の移動はストレスになる、またユイは初の関東ツアーなので、、、、新幹線を使いました。

軽井沢の初日はフラワーミュージックわおん。

ここはオレが沖縄へ移住する前は毎週、軽井沢のGumboで演奏していたから、よく行った店。オーナーのアキラとも旧知の仲😊

アキラの車を借りて軽井沢の移動は助かった。ありがとう。


この日の夜は遅いスタート🎶わおんは軽井沢の民が通う店。トップシーズン中の軽井沢、、、みんな遅くまで仕事をしてから来てくれるので遅いスタート。10PM🎵(笑)


4セット演奏した。ユイも旅の疲れがあるだろうに、、、頑張りました!エライ!


ありがとうアキラ、そして忙しい中、ご来場下さったお客様に感謝します🌹


最終日は軽井沢レストランGumbo。

オレの高校の同級生の店。

沖縄に来る前は此処がオレのホームグランドだった。アコギを毎週弾いていた。

オレの兄弟分の麦倉。何時もありがとうな。

この日夜は土砂降り雨(笑)笑うしかねーよな😂


でも地元の仲間が集まりセッションしたりのライブは楽しかったよ🤘🎶

打ち上げの料理も豪華だった。兄弟に感謝🌹

そして音楽仲間に感謝🌹

久しぶりのガチ打ち上げ&男祭り(笑)

最高な夜の宴。


翌日の朝、兄弟の誘いでユイと3人で高級な朝飯(笑)&ビール(笑)


美味でした。


で、後ろ髪ひかれる思いで帰路に突入(笑)

軽井沢から東京駅までは良かったが台風の影響でダイヤの乱れあり、羽田空港に到着するまで、時間がかかった!ユイを気遣いながら羽田空港に到着。またまた飛行機も遅延(笑)ガチ迷惑なファキン台風!!


帰りの飛行機の中、ユイは経費計算なとをしていたが、オレはグッタリでした(笑)💦

飛行機の中から沖縄の夜の灯りが見えて来て安堵感ありだが、お次はバスがすぐあるかなぁぁの心配(笑)ありましたが😊


バスの中でユイにお疲れ様、、、バイバイしてオレはコザへ。帰り道ガラガラとスーツケースを引きながら歩いていたら今月も演奏するミュージックBAR Fの仲松ニイニイと遭遇(笑)

直樹、1杯呑んでけ!了解です。只今帰りました、、、じゃあビールみたいな(笑)



最後に今回のコンサートツアーをサポートして頂いた須田兄貴に心から御礼申し上げると共に最強感謝します!!

シュクランレカ🎶😊


大塚、軽井沢のライブ会場へ足を運んで頂いたお客様、CDを購入して頂いたお客様へ、、、心から感謝します。

共演したJose有海氏、又吉佑衣氏に感謝🌹

オレのウード、ギターに感謝。いい音したね。😊

レコーディングした沖縄市山内のAmeliaに感謝。

大塚ウェルカムバックさん、わおんさん、gumboさんに感謝。

そして天に感謝。🌹