知っている曲もいいが、、、

アッサラームアライクム


ライブでは毎回10曲ぐらい演奏しているが、演奏する曲を1曲でも知っているお客さんはガチに少ない。何度かライブに足を運んでくださって頂いているお客さんの中には勿論、知っている曲があるみたい(•‿•)または、アラブ音楽、トルコ音楽好きのお客さんは勿論ご存知の曲があるみたい。嬉しいね。


曲名を知らなくても美しい曲は美しいと感じるものです。知らない曲はつまらない、、、なんて心はあまりにもレベルが低いし情けない。

アラブ音楽の美しさをご紹介させて頂いている気持も自分は持ちながら演奏していますから。


また、自分のオリジナル曲を演奏する時は、

どうですか?気に入ってくれたら嬉しい!、、こんな気持ちで弾いています😊


旋律を聴く感じる想像する探究心、楽しいですよ!(・∀・)


自分も努力しますので、ヨロシクね🎼