昨夜の宴614

沖縄市の614で昨夜はフラメンコギタリストのケンジとの演奏でした。気持ちよく演奏できました。シュクラン。


お客様、スタッフの方々、ありがとうございました(^^)


614は、マジに音が良い。気持ちいい🤘


~~~~~0時過ぎに店をはけて、ケンジとコンビニで買い物して(笑)、六弦道場で二人で朝まで男酒(笑)。

朝まで呑むなんて久しぶりでした。


弦楽器を弾く事を生業(なりわい)としている者同士、、、沢山はなしをしたよ。


しかし、ケンジは、ずーっとギターを弾いていたなぁぁぁ(笑)

本当にギターが好きで好きでたまらない、、、男でした(笑)


素晴らしいギタリスト西井顕司。


また共演したいね🎵