蕎麦が大好き(笑)

ガキの頃から蕎麦が好き。

盛り蕎麦、月見蕎麦、天婦羅蕎麦、、、、何でも大好き。


乾麺の蕎麦を買ってる。毎日1食は蕎麦をすすってる(笑)

蕎麦ツユも自分で仕込む。天婦羅も、勿論自分で揚げる。そうじゃなきゃ満足感を得られぬ(笑)。


江戸の味といえば、寿司、天婦羅、蕎麦、鰻、、、かな?うん、そうだな。

全部オレの大好物( ̄ー+ ̄)


内地に住んでる時は、ちょくちょく蕎麦屋に行ったもんだが、沖縄に住んでからは、蕎麦は自分で料理してるよ。


だから内地に行った時は(もう四年程、行ってない)上野まで行き駅の中の蕎麦屋に直行(笑)。タバコも吸えるし、、、まず、ビールとかき揚げをつまんで冷たい蕎麦みたいな(笑)。


はい、無類の蕎麦好きです(^.^)