昨夜の宴

アッサラーム アレイクム


昨夜は沖縄市山内のアメリヤAmeliaでウード独奏しました🎵

良い音で大変気持ちよく演奏出来ました。


アンコールは1曲だけやりました(笑)


ここはウチの生徒君の店でね、、俺の好みの音がよく解ってます(笑)。ありがとう✨


終演後、お客様と軽く呑んで、打ち上げは俺のアトリエで乾杯。元生徒君もライブに来てくれていたから、彼と二人で男酒(笑)。


で、今朝はゆっくりと起きて遅めの朝御飯。ガッツリ食いました(笑)。

夜は鉄火丼にしようかなぁ( ̄ー+ ̄)


そう、ライブの帰り道にスーパーへ寄って買い物もしてきたので 冷蔵庫には鮪❨マグロ❩があるから(笑)。


昨夜もありがとありがとう❗🌹