メール

今朝、四年ほど前に海外へ行った生徒さんから、メールが来ました。

可愛いね(^.^)


オレの健康面等を心配してくれていたみたいで、、、そんなに年寄りではないぞ‼(笑)

でも嬉しく思いました。ありがとう🎵

彼女はギターのチューニングすらわからずにウチに入門して約2年間、通ってくれましたが、旦那さんの転勤でイギリスへ。

そして男の子のママにもなりました(^.^)


現在は日本語も少し勉強しているらしく、メールのところどころに日本語が散りばめられていました。

頑張り屋さんだからね🎵

いずれウチの道場に復帰してくれるみたいで楽しみにしています(*^-^)


でもギターはあまり触れていないみたい(笑)

いいじゃないかいいじゃないか(笑)


心から、ありがとう🎵