六弦道場

先程、毘沙門天六弦道場の業務を終えた。

今日の生徒君は沢山、ぼくのギター演奏を録画していました(笑)

自宅での練習に役立てたら嬉しいですね🎵


勝手にyou tube にアップしないでくださいね(笑)

内容にちょっとふれると、ハーモニックマイナースケールの練習でした。ディミニッシュトをふんだんにちりばめた感じで。

少しでも弾けるようになると、かなり喜んでくれたので、、、来週が楽しみです( ̄ー+ ̄)


で、今から自分自身の鬼練習です(^.^)


今日は最近完成しました曲をもう少し練り上げてみようかなぁ、、、と、様々なマカームのタキシームの練習をやろうと思ってます🎵

ではでは(^.^)