独奏

アッサラーム アレイクム。


昨夜のsolo night @milbesos というイベント、、プロ、アマ問わず各自ソロでパフォーマンスをするという企画、楽しんだよ。

1人持ち時間10分ちょいの中でオレは2曲ほど独奏した。

皆様、喜んでくれてミュージシャン冥利につきました(^.^)

シュクラン❨ありがとう❩


クラリネット奏者の赤嶺さんの独奏、、ストラヴィンスキーの小品でしたが、素晴らしい演奏だった!

聴いていてあの無調の音使いが心地良い。

バッハの曲も素敵でした❗


独奏は奏者の演奏技術、知識、センスなどがよーく、解るので実に興味深いものがある。


案の定、昨夜も朝帰り(笑)。ミュージシャン仲間との打ち上げは楽しい。

何はともあれ皆様、お疲れ様でした。